Cinderellaままの子育て日記

子育て日記 いつまでも女子は女子 色んな事に挑戦

今日もありがとう

初めまして

私は22歳です

生後5ヶ月の娘と同い年の旦那さんと3人で生活してます。

初めてのブログ、、、。

何書こかなあ〜

娘はもう寝たけど

向かいの家から赤ちゃんの泣き声

大丈夫かな〜

赤ちゃんは泣くのが当たり前って皆言うけれど

私は泣き続ける赤ちゃんを見ると

心配になったり不安になる

子供ができて幸せが増えた分

悩みや心配も増えました

でもその時の悩みや心配事は消えていき

また新しく何かが起きますよね

人間って不思議だな

人間って単純だなあ

夜ご飯を食べ終えてコンビニへ少し散歩に

夏はローソンのマチカフェのアイスアールグレイティー

オススメです

蓋を閉めるとき少し手にかかったのを

若い男の店員さんが見ていて

おしぼりをくれました

忙しかったのに色んな所に気がつける

素敵だな、わたしも見習いたいと思いました

なんだか気持ちもあったかくなりました

ちなみに旦那はZIMA

私も授乳が終わればビールをグイッといきたいな笑

娘は大好きな抱っこ紐でご機嫌でした

 

今日も無事に終われた事に感謝して

おやすみなさい